モテるデートプランの組み方。女性の趣味や普段の発言を元に考える

あんまりテンションが高すぎると、女性はちょっと疲れてしまうよね。デートの時ってテンションが高くて楽しいのはいいんだけど、ずっとそれが続いちゃうと疲れちゃうんだよね。

男ってどうしても愛する女性を前にすればテンションが上がっちゃう。男同士のノリのままデートする奴もいるけど、あれって女性からすると辛いなと思うことがあるんだよね。

愛する男性とのデートだからこそ、二人でゆっくりとした時を過ごしたいし、愛を語れる雰囲気が必要なんだよね。そんな時に1人でお酒を飲んでは騒いだり、妙な踊りを踊っては喜んでいる男がいるけど、正直、煩いだろうね。

それよりは、彼女のためにカクテルを作ってあげては愛を語りながら飲んだり、ジャズやクラッシックを聴きながら愛を語るデートの方が魅力的だよね。女性はそんな雰囲気のデートを求めるところがあって、そういったデートができる男性に魅力と誠意を感じるんだよね。

ただデートするのは簡単だけど、女性の雰囲気や性格からどんな場所に連れて行ってあげたら喜ぶかを確認するのも大事だと思う。

カラオケもいいけど、ほとんど歌を知らない女性だっているし、映画もいいけど、まったく映画に興味の無い女性だっている。他の人が選んでいるからと連れて行っても、その人は興味が無くてつまらない思いをしては駄目だよね。

デートは女性のハートを掴むのに大事なもの。そのデートをより魅力的で素敵な所に連れて行ってくれる男性なら、その女性ともっといい恋愛ができるだろうね。

雑誌やテレビでも頻繁に女性が好きなデート先を紹介してたりするから、そういった情報を調べて、より女性が「良いな」と思うようなデートを計画してあげる工夫が欲しいよね。

女性が疲れていないか、女性が飽きていなかを表情や動きなどで感じ取り、さりげなくベンチに座らせてあげたりする気配りができる男性はモテルよね。

彼女が「デートして楽しかった」と思えるようなデートをするのがモテル男性になるでしょう。

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>