女性が好きな男性に言われたいセリフ・言葉

男性から言われると女性が嬉しくなる言葉って色々あるよね。恋愛をより楽しく、深いものにしたいなら、そんな愛の言葉を言うことも必要なんだ。女性が言われて嬉しい愛の言葉は、「愛してるよ」っていう言葉だね。どんな言葉よりも意味があるし、ストレートで愛を伝えることができる言葉だと思うんだ。

でも、その言葉だけ言っていても、女性は飽きちゃうんだよね。女性が言われて嬉しい言葉は、「何してたの?」とか「俺のこと好き?」っていう言葉だね。

「何してたの?」っていう言葉は、自分のことを気にしてくれているっていう意味に聞こえて女性としては嬉しいんだよね。

「俺のこと好き?」っていう言葉は、好きな女性の本心をストレートに自分に言って欲しいし、愛を感じ取りたいから、その答えが欲しいんだよね。

デートの時に言われると女性が嬉しくなるのが「ずっと一緒だよね」とか「何があっても守るよ」っていう言葉なんだ。「ずっと一緒だよね」は愛しているから結婚して死ぬまで一緒に居たいということだと思うし、心底誰よりも愛してるから「何があっても守るよ」って言えると思うんだ。こんな言葉を言われた女性は、本当に幸せな気持ちになれると思う。

本気の恋愛って、ペラペラと喋るよりも、たった一言の愛の言葉を言うことが肝心だと思う。女性が幸せに感じる瞬間って、その男性と一緒に居れるということなんだよね。

いくら忙しくても、その女性と一緒に居れる時間を作ってあげたり、急いでいてもバタバタしてはカリカリしないことが大切。カリカリしてはついつい強い口調になたり、物にあたってしまう男がいるけど、あれって女性が傷ついてしまうんだよね。

あと、その女性を責めたり、怒ったりする男性も嫌だなと思わせちゃうよね。素敵な恋愛をするなら、穏やかで優しい男性になることが大事だと思う。

でも、頼りがいがあって、男らしい逞しさを感じられる男性になることが、より女性と素敵な恋愛ができるようになれるんだよね。

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>