さりげなく、女性の心を開かせる優しい言葉

口説く時に女性が言われて嬉しいなと思う言葉が色々あります。女性って「何してるの?」とか「1人?」っていう言葉をさりげなく言ってみて、反応があったら口説くのがポイントだね。いきなり「暇?」とか「あっち行こうよ」と言われると、「怖いな」と思わせちゃうんだよね。

さりげなく、女性の心を開かせる優しい言葉で声をかけるのが大切なんだよね。

口説く時には「君って綺麗だね」や「色っぽいよね」と一言褒め言葉を言うのも女性のハートを掴むんだよね。やっぱり女性は自分の容姿を褒められるのが嬉しいものなんだ。

そんな素敵な言葉を言う男性はかなりポイント高いよね。不器用でも、一言そんな言葉を言えるようになることも男としては必要。

女性だけではなく、男性も女性からそんな言葉を言われるようになるのも大切だよね。ブヨブヨのお腹よりも、引き締まっているウエストの方が魅力的だし、整った胸板の方がよりセクシーさを感じる。

骨格が出ていてお尻がキュッと引き締まっている男の方が、より格好いい。背中から「俺について来い」的なオーラが出ている男って、本当に女が惚れてしまうところなんだよね。

口説く前に自分のボディを磨くのも大事だね。又、髪型も気にして欲しい。いくらファッションが素敵でも、髪が禿げ上がっていたり、乱れていては口説かれた女性は気持ち悪いと思うだろう。

自分なりにヘアワックスやムースを買ってみて、それを使って魅力的な髪型にセットしてみるといいよね。できなければ美容院に行ってセッティグしてもらえばいいと思う。

身なりはかなり女性が見ているところで、不潔さが漂う男性は女性は大嫌い。髪も整い、スーツもきちんと着こなしている男性が魅力的です。

女性にとって、香水を付けている男性にも魅力を感じるものなんだよね。ダンディさと大人な香りがフワッと漂う男に惹かれてしまうんだ。

ちょっと自分に自信が無い男性でも、ちょっとした香水を付けて口説けば、より良い結果になるだろうね。

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>