髪型や鏡ばっかり気にするナルシスト男性は女性に嫌われる

前に付き合っていた男はかなりのナルシスト。自分が常に女にちやほやされていないと駄目という男で、こちらが気を利かせないと機嫌が悪くなる。最初は可愛いなと思ったけど、だんだんと憎たらしくなってきた。

「髪の毛をいじるから手鏡を持っていろ」とか、「俺のためにブラシを常に持っていろ」とも言う。私がその髪を1時間もいじる彼氏のために、ずっと鏡を持たされているから堪らない。彼氏はメイクもしているんだけど、その化粧のために30分もトイレに入っては出てこない。女性並みのメイク時間のために、いつもトイレの前で待たされる。

もっとムカつくのが「俺って格好いい?」とやたらと聞いてくるところ。最初の頃は可愛いなと思って、「うん、格好良いよ」と褒めてあげていた。でも、何度も聞いてくるから嫌になり、聞かれては「そうだね」と投げやりに言うようになった。

そしたらその男は凄く怒り、喧嘩になってしまった。せっかくの楽しいデートも、そんなナルな彼によって台無し。ほんと、正直、疲れる。

この前なんて、とうとう私に手をあげてきた。怒って「このナル野郎」って叫んだら、顔を真っ赤にして帰ってしまった。

本当のことを言ったのに、彼的にはかなりショックだったらしい。いくら自分がイケメンだからって、あまりそれを意識させる行動や言動を何度も言うのは、女性はしらけてしまうところ。

たまに言うのだからいいのであって、何度も言ってはダメ。本当にイケメンな男は、そういった言葉をあまり言わない。

女性は、格好いいだけの男は飽きてしまう。できれば自分だけの世界に入らないで、女性が居るということを考えて行動して欲しいと思う。そんなことに気がつける男が、より女性が好きになれるんだと思う。

ファンデーションは素早く、髪の毛を整えるのも素早く、オーダーも会計も素早くできる男が女性から見て格好良いなと思う。時間のかかるルーズな男は、「最低」と思うのが女性なんだよね。

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>