女性の話に耳を傾けず、思い込みが激しいわがままな男は嫌われる

男って思い込みな人が多いよね。自分だけで物事を決めてしまって、女性にはちっとも相談しない人が実に多い。一言は何処に行くとか食事は何がいい?とか聞いて欲しいのに、その男は自分で全て決めてしまう。

私が食べない卵を使った料理ばかりを出すお店に連れて行った時には、正直、「こいつ嫌い」と思った。一言、「何が食べれないか」と聞いて欲しいなと思う。

ドリンクを買ってきてくれるのは嬉しいんだけど、虫歯と太ることを気にしているのに、甘い炭酸飲料ばかり買ってくるのも嫌だなと思った。女性だからそういった甘いドリンクが好きなんだろうと勝手に思い込んでいるようなんです。

思い込んでいると言えば、女性だからパスタが好きとか、ピザが好きって思っているところもがっかりです。そういったものは太るから、あまり食べないようにしているんだけど、デートの度にそういったお店ばかりに連れて行くんですよね。

できればお寿司とかしゃぶしゃぶなどのさっぱりした料理の方が好きなんだけど、まったく私に聞かないその男は、私の趣味や好きな食べ物なんてどうでもいいって感じ。

私が喋りだすと「あ、そう」とか「ふーん」というようなリアクションを取るのもムカつく。デートに誘っておいて、ちっとも会話らしい会話もなく、喋れば面白くないような顔をする。

そんな男とは別れてしまえばいいのに、何故か別れられないのが女の性なんだよね。エッチが終わればさっさと家に帰されるし、キスもしてくれない。もうデートに誘ってくれなくていいのにと思っているのに、やっぱり週末になると誘ってくる。

体が目当てなのかなと思っては、悲しくなることもある。女性って、そんなデートってとても虚しくなるんだよね。他に好きな女性がいるからかと思えばそうでもないし、エッチだけなら風俗に行けばいい。

なのに、家に到着したら必ず電話をかけてきては3時間も電話を切らせてくれない。毎日のように夜になると電話がかかってきて、私を何処にも行かせないようにするのもおかしいなと思ってしまう。

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>