彼女の前でだけ自己中心的で女女しくみみっちい男

すぐに怒るし、すぐに泣く男ってムカつく。自分から言い出しておいて、急に怒り出す。思うようにいかないと「お前が悪い」と言ってくるし、ドジをすれば泣いて誤魔化すところも嫌になる。男なんだから堂々とすればいいし、みみっちいことで怒らなくてもいいと思う。

でも、その男は、ちょっとしたことで落ち込み、グズグズといつまでもそれを引きずる。次のデートの時にも、前にヘマしたことを言い出しては泣き出す。

電話で話していても急に怒り出し、「今からお前の所に行ってやる!」と怒鳴りだすのが怖い。

とにかく自己中心的なところがあって、自分が思うようにいかないのが嫌ならしい。それを全て私のせいにしようとするところがまたまたムカつくのです。

それでいて、人前に出ると、いきなり可愛い子猫ちゃんになるのが恐ろしい。さっきまで顔を真っ赤にして怒っていたのに、人が多い場所に来た途端に優しく、穏やかな顔になる。

友人も家族も子猫ちゃんの彼しか見ていないから、まさか、そんなに怒りやすい自己中な彼だとは思ってもいない。かえって「あんな素敵な彼を見つけて羨ましい」とまで言ってくる。

「これと言ったらこれ」と頑固に意見を変えず、「俺が言いと言ったらいいんだ」という性格の彼を知る人はいない。

最初の頃はとても優しくて良い人だったのに、付き合いが長くなればなるほど、そういったところが見えてくるのが男なんだよね。

「女性は男に従うもの」っていう考えは、どんな男にでもある。「お金を出すんだから言うことを聞け」的なところもあるのも嫌になる。

大好きなんだけど、そういったところを見てしまうと、やっぱり愛も冷めていくんだよね。できれば恋愛は平等に、お互いが楽しくなれるような付き合いがしたい。

たまには私の我侭を聞いて欲しいし、私の前では怒らないで欲しい。怒ってばかりの彼氏なんて、正直、魅力的じゃないもの。

愛してるんなら大切に女性の心を扱って欲しいと思う。

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>