男性は積極的にアプローチし、女性の反応を見ながら口説くのが良い

男性側に気になる女性が出来ました。恥ずかしがり屋の待っている草食系はNGですよ。仲良くなって行きたいのなら、口説き落とす事が良いのです。男性側から、積極的に自分の存在を気になる彼女に見せて下さい。

頻繁に、当たり障りのない会話から始めましょう。そして、相手の反応を見ましょう。反応が良ければ、どんどん口説いて行きましょう。
自分の事や彼女の情報を得て行きましょう。女性側も気になり始めた人から、自分の事について質問されたり、男性側の事を知れるのは、嬉しいものです。そして、女性側はあなたに意識が向き始めるでしょう。

男性側から話しかけて、女性側の反応が悪かったりする時も、もちろんあります。女性側の理由はさまざまなので、数度で諦めては勿体無いのです。落ち込んでいる暇もありませんよ。爽やかに口説き続けて下さい。

もしかしたら、男性側のあなたの事を良く知らず、女性側は、あなたが、どんな人か注意深く探っている最中かもしれません。又、気はあなたにあるのにも関わらず、直ぐにデートに応じる女性なんて軽い女性だわっと、思っている女性もいますよ。

又、初めはあなたに眼中がない女性も、毎回爽やかに話されることで、気にかけてくれていると、女性側の心が動くことは多いのです。そのため、女性側の態度があやふやな状態では、諦めなくて良いのです。口説くまで、諦めてはいけませんよ。

口説くのにも、リズムがありますよ。女性側が明らかに嫌な顔をしているとき、勝手にどんどん責めては、台無しです。嫌われますよ。そんな時は、引くことも必要です。心を落ち着けて、その気になる女性の事を少しあなたの頭の片隅に行くくらいのゆとりを持てるような状態にまで、持って行きましょう。あなたの心が落ち着いて、冷静になってきたら、また、女性側にアプローチするくらいが良いタイミングでしょう。

女性の反応をしっかり見ましょうね。そして、押すときは、どんどん押して行く、引く時は、引く訓練をして下さい。
このパターンがつかめれば、女性を口説く事が出来ますよ。

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>