見た目が全てじゃないが、髪型やファッションに気を遣ったほうが女性にモテる

ナンパして知り合った男なんだけど、まったくタイプじゃないから嫌なのに、ズカズカと喋ってくるところが凄く嫌だった。顔も髪型も、スイタルもファッションもいまいちで、とてもじゃないけど好きなタイプじゃなかった。できれば知り合いたくないなと思ったけど、声をかけられてしまったから喋ってしまった。電話番号の紙までくれて、「電話して」とか言ってくる。

何でこんなに見た目が酷い男が気安く声をかけてくるんだろうと思うと、声をかけられた自分が凄く恥ずかしくなってしまった。「なめられているのかな?」と思ったし、自分ならこういった男に声がかけられやすいからなのかと考えたら、自分が恨めしく思ってしまった。

1人だけじゃなくて、3人も4人もデブとか年配のおじさんばかりに声をかけられ続けると、正直、女を辞めたくなった。そういった男達に限って、「ホテル行こう」といきなり言ってくるのも怖くなる。

なんでいきなりホテルに行かなくちゃいけないのか、そいつの車に乗らなくちゃいけないのかと思うのです。イケメンの男の方が「電話番号教えて、後からかける」とか「今度、デートしよう」といきなりエッチはしない。

もうちょっと、そういった身なりの男なら、コミュニケーションをしてからデートにもっていくとか、こちらの意見を聞いてからにして欲しい。

女性がダサいとかデブな男に声をかけられて、素敵な恋愛ができるかと思えば、そうは思っていない。できればそんな男とは付き合いたくはないのです。結婚している男もダメだけど、明らかに20歳も30歳も離れているおじさんから声をかけられても嬉しいなとは思っていないと思う。

声をかけるなら、もっと髪型を直すとか、ファッションを考えて欲しい。顔も美容整形に行ってみるとか、ダイエットをして痩せる努力が欲しいと思う。女性はあまり断りにくいから、どうしても声をかけられた応対してしまう。そこが同じ女からしてみれば、可哀想だなと思ってしまうところなのです。

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>