気が利くマメな男は女性に好かれる。

気が利く男性というのは、実に女性が好きなタイプ。自分よりも女性を優先にしたデートができて、女性が辛くないデートにしてくれるのも頼もしいと思うところなんですよね。

私が付き合った男性は、とにかく気が効く人だった。ドアの前に立つ前にドアを開けてくれるし、食事の時に椅子に座る時には椅子を引いてくれる。

私よりも遠くにある料理を自分からよそっては渡してくれるし、ショッピングの時にはすぐに荷物を持ってくれた。

服を買ってくれる時には荷物をケースに置いてきてくれるし、服を着るのも手伝ってくれる。階段を上がる時には、私のペースでゆっくりと歩いてくれるのも嬉しかった。

道路を歩く時にはさりげなく自分が道路側を歩いてくれるし、雨の日には自分がさしていた傘を道路側に倒しては、車が通る度に水溜りの水が撥ねないようにと傘で防いでくれた。

今までの付き合ってきて彼氏の中でも、本当に気が利く男性でした。いつも身なりを整え、流行のファッショも取り入れているモードな人。一緒に街を歩いていても恥ずかしくないし、自慢できる彼だった。

彼はとても料理も上手くて、美味しくて見た目も素敵な料理をたくさん作っては食べさせてくれた。歌も上手いし、絵を描かせても上手いのです。

自分の前でピアノを弾いてくれる姿も本当に美しかった。イケメンの男性って、実に色々なことをして女性を楽しませてくれるなと感じました。

それに比べて、見た目も悪く、自信が無い男は情けない。「俺でいいのかな」とか「将来が不安」というような話ばかりしているし、「仕事が続かない」とか「お金も貯まらない」と言ってばかり。

正直、そんな男と付き合っていると、こちらも恥ずかしくなる。どこか暗くなるし、疲れてしまうのです。一緒に居るのも嫌になり、会わなくなりました。

そんなことは自分だけの時間の時に考えてもらって、デートの時にはそういった話はしないで欲しい。女性が暗くなるようなネガティブな話はしないようにして、元気になれる行動や言動を心がけて欲しいなと思うのです。

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>