せかせかと早歩き、やたらと声が大きい男とは一緒にいたくない

せかせかする男って嫌になりますね。せっかく楽しみにしていたデートなのに、とにかくせかせかしてはじっくりと楽しめないんです。ショッピングをしにデパートへ行っては、「早く、決めろよ」と言うし、食べていては「早く食えよ」とまで言います。

街を歩く時には早歩きですから、ゆっくりと街を楽しむこともできません。階段をスタスタと1人で上がって行ってしまいますし、駅では勝手に早く行ってしまい、何処に行ったかも分からなくなってしまう始末です。

会えば「何処に行ってたんだよ」と怒るし、早すぎるとこれまた怒ります。とにかく自分のペースでいかないとダメなのです。

又、食べながら仕事の電話を取っては大きな声で話すのも嫌になります。静かな喫茶店に、その大きな声が響き渡り、他のお客さんの迷惑になってしまっているのです。

何処ででも大きな声で呼ぶのも恥ずかしくなります。もう少し大人なんだから、ちょっと声のトーンを下げて名前を呼んで欲しいなと思うのです。

とにかく声も大きくて、耳が痛くなります。車に乗ってのドライブは、かなりしんどいです。すぐに隣で大きな声で喋るものだから、耳がキーン、キーンと痛くなってしまうんです。

何時間も乗っている車なんて、本当に地獄です。ドライブの時に嫌なのが、とにかく凄いスピードを出して走るところです。車の速度が異様に速く、怖いんです。夜は車の通りが少ないので、そんな時にはかなりスピードを出して一般道路を走ります。シートベルトをしていても体が左右に揺られてしまうほどです。

高速道路を走る時なんて、まさに地獄です。100キロ以上は出しているのではないかと思うほどに速く、怖いです。

「もっとスピード落としてよ」と言おうものなら、逆切れされてしまいます。

女性は、車が凄いスピードで走るのは慣れていません。できれば、あまりスピードを出さない、安心する運転をして欲しいなと思いますね。

近くに来たら呼ぶようにして、あまり人前では大きな声を出して欲しくはないですね。

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>