ガツガツしていて余裕が無い男はモテない

ガツガツせずに余裕を持とう

「この子を落としたい!」「好きなあの子をくどきたい!」と思ってもぐいぐい押すだけの男じゃダメですよね。だって、押しが強いだけの男っていかにもモテなそーって感じがしますもん(笑)逆にモテる男っていうのは余裕があってガツガツしていないもの。

女性はそれが経験的にわかっているから、ガツガツしてる男を「モテなそー」って敬遠しちゃうんですよ。だからまず重要なのは「俺は女に困ってないぞ」という態度。態度だけでもいいんです。合コンなんかに言って必死に連絡先を聞こうと「お願いお願い」を連発する男がいますが、これも典型的なダメパターン。

敢えて女性に連絡先を聞かない

じゃあどうすればいいかというと、狙った女の子にすごく優しくしつつも「あえて連絡先を聞かない」ことです。えーって思います?でもこれが女からすれば効果抜群なんですよ。だって、「可愛い」とか「俺の好み」とかさんざん褒めて持ち上げられておいて「じゃあ他の男の人と頑張ってね」と連絡先も聞かずにあっさり別れられたら「え?」って思いません?

ギャップ演出で女性に強く印象を与える

女の人の印象に残るためにはこのギャップが超重要なんです。そんなことをされたら女性はモンモンとしてしまって「あんなに優しかったのに、褒めてくれたのに何だったの?」と一日中考えてしまいます。そうなればしめたもの。合コンの主催者に連絡して偶然を装って再会しましょう。別の飲み会で直接会えれば一番いいのですが、メールやSNSなどでもいいでしょう。

モヤモヤした女性は自分から男に連絡してしまう

それも自分から連絡したというより「すごく連絡したかったわけじゃないけど友達の友達に名前があったから、まあ一応ね」ぐらいの態度でコメントを残したりするのがいいでしょう。
もんもんと悩んでいた女性はしばらくしてこういう繋がりができると、ついつい自分から連絡してしまうものなのです。もし連絡がとれても焦ってはいけません。

俺は女に困っていないという態度を見せる

褒めて持ち上げては繰り返すものの「別に俺は女に困っていない」という態度は維持しましょう。そして決して自分から告白してはいけませんよ。絶対に彼女のほうから告白してきますから。

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>