女性に学歴自慢、会社自慢する男は口説くのを忘れて自慢モードに入っている

色々な男に口説かれてきたけど、最悪な部類なのが「自分大好き男」だと思うわ。だって私を口説いているのかとおもいきやいつの間にか自分の自慢話になっちゃうんだもの。

典型的なのは学歴自慢ね。有名な大学を出たのは結構だけどさ、会話の途中でそれを何度も何度もクチにするなっていうの!「あいつはカリフォルニアの大学で助教授を目指してる」とか「こいつは大手航空会社でパイロットの修行中なんだ」とか…同窓生がいかに優秀かを自慢しまくって「で、君はどこの大学出てるんだっけ?」とか聞いてくるの。

もう口説く気ないだろ!と思ってしまうわ。「こいつはたんに私を見下したいだけなんだわ」と思ってそいつから離れようとしたら「どうしたの?まだお話しようよ。君のことちょっと気に入っちゃった」とか言ってくるの。あんだけ超つまんない面白くない話をしておいて、私を口説いてるつもりだったんだ!とびっくりしちゃったわ。

私も馬鹿だったのね。男としばらく付き合ってなかったからつい寂しくなっちゃって、そんな男と何回かデートしちゃったの。でもその間にも学歴自慢とエリート自慢を連発よ。

髪型や鏡ばっかり気にするナルシスト男性は女性に嫌われる

最悪だったのは、飲食店の店員さんを見下す発言をしていたことね。おしゃれなパスタ屋さんに入ったとき「こうういう場所の店員っていくらもらってるのかな?もしかして最低時給?(笑)自分の子供にはぜったいやらせたくないよね」ですって。私も同じようなお店でバイトをしたことがあったから腹がたってしょうがなかったわ。

そいつは大手の商社マンだったから結婚したらセレブ婚間違いなしだったんだけど、自慢に耐えられなくてお別れしちゃった。最後の捨てセリフが「君じゃ今後絶対に俺よりいい男は見つけられないのに。もったいないことしたね」ですって。
本当にムカついたけど、今はそいつよりも年収が高い青年実業家と付き合ってるわ。彼は仕事ができて学歴もあるのに本当に謙虚で人間としても尊敬できる人なの。

商社マンという肩書きに釣られてあんな奴に決めなくて本当によかったわ。
男の人は自分の自慢に気をつけてね!案外女の子の評価を落としちゃうものよ。

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>