子供やお年寄りに優しい男性は女性から好印象

子供やお年寄りに優しい男性はモテる

子供やお年寄りに優しい男性というものは、実に女性が「いいな」と思うポイントですね。力の弱い子供に対して優しく接することができる男性は、女性から見ると母性本能をくすぐられます。「こんな人と結婚したら幸せになれそう」と思うんですよ。

子供やお年寄りへの優しさは具体的行動で示す

転んで泣いている子供がいれば、その子を起こしてあげて、「大丈夫?」なんてさりげなく言ってあげれる男性なら、女性も口説かれていいなと思いますね。

お年寄りが道で迷っていたら、さりげなく近寄って行き、「何処へ行くのか」と聞いては、携帯などで行き先を探してあげる男性も魅力的です。

車椅子の人がエレベーターの前で立ち往生していれば、行き先を聞いてあげて、その階のボタンを押してあげる男性も素敵なものです。

本当の優しさというものは、頼まれなくてもさりげなくできるものなんですよ。そういった人は、いつも穏やかで優しく、包容力があると女性は感じるんですね。

優しい男性に守られたいのが女心

女性っていうものは、男性から守られたいと思うものなんです。いざという時には体を張って守ってくれるような逞しさを持ち合わせている男性も好きなんですよ。

そんな優しさはオーラになって溢れ出ているものでもあるんです。女性はそんなところを見ては、デートの時にチェックをしているもんなんです。

デートで見せる女性の優しさ・気遣い

デートの時にできる優しさは他にもあります。女性がクシャミをしたら冷房の温度を高くしてあげるとか、ティッシュを差し出してあげます。

急に雨が降ってきたら自分のジャケットを掛けてあげる、女性が疲れていたら音楽を消すなど、本当にちょっとしたことで優しさを伝えることができるんです。

孤独を感じやすい女性に優しく接してから口説く

女性は1人で居るのが寂しいなと思うこともあります。そんな寂しさを紛らわしてあげるために、「僕はいつも傍に居るよ」と行動で示してあげる工夫も欲しいですね。

疲れている時には無理に付き合せないという配慮ができる男が、女性を口説いた時に確実に口説けるんですよね。

上辺だけではない、本当の男の優しさを見せましょう。

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>