人妻とセフレになる方法・探し方

[※]この記事は男性向けに書いたものだったのですが、最近、人妻女性が「人妻ですがなにかいいサイト教えて」などの検索ワードで訪問されているようです。
女性の方は、”男はこんな風に考えてるんだ〜”って気持ちで読んでいただけると幸いです。

人妻はセフレにしやすい

今までいろんな女を口説いてきたが、一番セックスしやすかったのはずばり人妻だ。しかも人妻は性欲が強くてジェラシーを抱きやすいから、長く付き合えるし、それでいて旦那がいる不倫関係だから困ったときには「旦那さんにバレちゃうよ」とさえ言えば超都合のいい女になってくれる。人妻っていうのはセフレにするには超最高なんだ。

PCMAXの女性はガチでエロい!運営会社に直接聞いてきた、女性ユーザーのエロすぎる実態!

人妻にナンパで声をかける手法

じゃあ、その都合のいいセフレにできる人妻をどこで探してくるかってのが問題なんだけど、それは道端でのナンパだ。
SNSなんかで呼び出すのもいいんだけどそれだと、見た目を確認するのに時間と手間がかかってしまう。でも道端でのナンパなら好みの女が歩いてきたら声をかければいいんだから確実だ。
どうやって人妻と見分けるかが難しいよな。まさか旦那連れとか子供連れのときに声をかけるわけにもいかない。でも実は1人でいる女がほぼ確実に人妻かどうかわかる方法があるんだよ。

それは、スーパーで買い物している女の後をつけるって方法だ。ちょっとストーカーまがいだが違法なほどじゃないと思うぞ(笑)

食品スーパーで買い物をしている女で大きな荷物を抱えて出てくる女ってもう9割がた主婦なんだよ。それでママチャリに乗ってたりしたら100%だね。

人妻をナンパするには見定めが重要

でもこういう女がいても声をかけるかどうかはまだ待ってほしい。声をかけてついてくる女かどうか見極めないといけないからだ。

どういう女がいいかというと、生活感がある女じゃなくて、髪を染めて化粧をしている「主婦になっても女を捨ててません」って女だ。そいう女が主婦になると旦那から褒められなくて欲求不満がたまるんだよ。だからそのはけ口を外部に求めてくる可能性は多いにある。

人妻に道を聞くという、昔からある鉄板手法

その女にまず道を聞く。本人はまさかナンパされるなんて思ってないだろ?親切に教えてくれるんだよ。

それで実は旅行中でこの町のことを何もしらないって言うんだ。何かいい場所ないですか?と聞けば、教えてくれる女も多い。もし教えてくれたら、一緒にどうですか?と言ってみよう。

こう書いてると失敗しそうだが、俺の経験では成功率4割ぐらいと案外高いんだ。

追記)
まあでも、この方法は心が折れるし、休日丸一日を潰す覚悟じゃないとやれない。
同じ場所でやり続けると不審に思われるので、数時間ごとに場所チェンジする必要もあるし。

ぶっちゃけ、人妻をセフレにしたいなら出合い系が一番簡単

効率的に人妻と出会いたかったら、PCMAXとか、大手の出会いサイト使うのが一番。
最近は休日まるまるナンパに費やすほど時間も体力もないので、サイト経由がほとんどだね。

人妻だけでも10人はセフレにしてきた。
PCMAXには人妻も女子大生も幅広く登録してる。いろんな女性誌に広告出してるから、年齢層が幅広いみたい。

登録方法とかは以下のページで解説してます。
PCMAXに登録してセフレを探す方法

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>