やらせてくれる女の見分け方

やらせてくれる女かどうか、初対面で一瞬に見分けるのは困難

はじめにお断りしますが、街中で歩いている人を見て、やらせてくれる女か一瞬で判別できる方法はありません。

さすがに、見た目だけで一瞬で見分けるってのは無理。

「できる」と書いているブログもあるようですが、嘘なのでアテにしないほうが良いです。

「薄着でミニスカートならヤレる」

「メンヘラならヤレる」

とか書いてるブログがありましたが、そんなわけがない。

まあ、超カタそうな女性とその日のうちにエッチできちゃうこともあるのが面白いところですが。

やらせてくれる女か見分けるには、一緒にお酒を飲む

ではどうやったら見分けられるかというと、その女性と食事するなりお酒を飲むなりして、女性の反応から見分けるというアプローチになります。

前提として、お酒を飲むのはとても大事。

互いにアルコールが入ってない状態でセックスまで持っていくのは至難の業。無理ゲーです。

まずは飲みましょう。飲んでお酒の力を借りる。

男も女も飲めば気持ちよくなり、気が大きくなる。セックスしてもいいかなと思う。そんなもんです。

飲み過ぎには注意です。勃起しなくなってしまうので。

で、お酒を飲んだら、相手の反応を見極める。具体的には、

  • 終電を気にしない
  • ボディタッチしてくる、しても拒否しない
  • 過去の恋愛経験、男性経験について話しだす
  • 酔っ払ったアピールをする

この4つがポイントです。
この1つも当てはまなければ厳しいですね。
諦めたほうが良いと思います。

出合い系でも、飲みに行く名目で女性を誘うのが大事

出合い系で知り合った女子も、

「カシスオレンジが最高な店があるから行こう」

「絶品の天ぷら屋があるんだよ、よかったら行かない?」

とか、酒やグルメを餌に女性を誘いましょう。

酔って気分が良くなれば、高確率でセックスできます。

そりゃあ、女性だって今日は最後まで行くかもしれないって覚悟してますからね。

だからといって、会う前のメールやLINEの段階でエッチを誘うのは逆効果。

あくまで、飲みデートするという体で行きましょう。

まあ、はじめからセフレ募集のカキコミしてる女性もいますよ。

PCMAXなんかは結構多いですね。ここは楽勝だと思います。

●こちらもおすすめ
PCMAXなら安心安全にセフレを作れると断言できるこれだけの理由

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>