セフレ候補をホテルに誘うとき、ラブホじゃなくてオシャレなビジネスホテルもアリ

セフレ候補の女性とサシ飲みして、これからホテルに誘おうとするとき、
普通はラブホが候補だけど、オシャレなビジネスホテルもアリだね。

最近はラブホテルもオシャレな建物が増えてきたので昔のようなHなイメージはだいぶ薄れてきたけど、
そうは言ってもやっぱりラブホテル。

最終的に連想してしまうのは「H」だから、女性にとってはある種の緊張や警戒を与えてしまう。
初のサシ飲みでラブホテルに誘ったりするのは抵抗がある男性もいると思う。

いや、女性だってセックスするのはわかってるんだけどさ。
なんとなく「ラブホは嫌、イメージ悪い」って感じる女性も少なくないんだよね。

そこでオススメしたいのがきちんとしたビジネスホテル。
最近はオシャレでプチ高級感のあるビジネスホテルが増えてる。

ホテル選びでちょっとした特別感を与えることができ、
女性の股も緩くなるってものだ。

ビジネスホテルといっても色々あるけど、個人的には駅から10分圏内にある外観の綺麗な新しいホテルをオススメ。

相場は都内で一泊一人1万2千円~1万5千円くらいの所が妥当。
特に全国的にチェーン展開しているようなしっかりしたビジネスホテルなら印象も悪くないので利用するには良い。

そういうホテルには普段からある程度慣れておくと、いざ誘うとき気分的に余裕が出る。

例えば仕事が遅くなって終電を逃しそうな時だとか、ちょっと自分にご褒美をあげたい時なんかに、
ネットでビジネスホテルを予約して利用するようにすると、なんとなく「大人の男」って感じがするよ。

実際、よく利用するホテルをいくつか把握しておくと恋愛以外でも何かと重宝する。

例えば友人同士の飲み会で終電を逃した時。そのまま徹夜で遊ぶのも良いけれども、
酔いつぶれた男友達を担ぎこむのにビジネスホテルをスマートに利用したりすると女性からは良い印象を抱かれるね。

女性にはタクシー代を渡してあげて男性だけでビジネスホテルを利用するもよし。
女性も泊まるようであればホテルに問い合わせて男性陣とは別の部屋をさりげなく用意してあげたりすると、
他の男性よりも一歩リードした所を見せられるし。

いきなり高級なホテルというのは敷居が高いけど、
ビジネスホテルであれば社会人にはリーズナブルな値段でかつスマートに使いこなせるとカッコいい印象を人に与えることができる。

これを機会にぜひ思い切って利用してみるのがオススメ!

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>