30代、40代の男性が出合い系で女子大生をセフレにできるのか?

「30代、40代の男性が出合い系で女子大生と会って話が通じるのか?」
「30代、40代の男性が出合い系で女子大生をセフレにできるのか?」

できるならその方法を教えてくれというご意見をいただいた。

結論から言うと、何の問題もなく女子大生をセフレにすることが可能だ。
現に30代の俺が何人もの女子大生とセフレ関係にある。専門学生含めて今は5人。

たぶん、話が合わないんじゃないか、オッサンすぎてキモいと思われるんじゃ、という不安があるんだと思うのだが、不安があるなら対策すれば良いだけの話である。

PCMAXなら安心安全にセフレを作れると断言できるこれだけの理由

まず、女子大生との話題について。

正直、無理やり話題を合わせなくても良い。なんだけど、知ってるに越したことはないよね。
だから、女性向け雑誌とか読んでみるのがオススメ。

今ならDマガジンという月400円ほどのアプリで、スマホやタブレットから主要雑誌を読むことができる。ドコモが運営してるアプリだけど、ドコモ以外の携帯でも利用可能だ。

女性誌を読んでおくと、その子のファッションのポイント、どういうところに気合を入れてきたかがわかるようになる。だからソコを褒めると相手も喜ぶし、気を許して親密度がアップするよね。

まあ、女子のほうも、男と年齢が離れてることはわかってるわけで、どうせなら大人の世界を見せてやるって気持ちがいいね。
ちょっと高めのレストランとか、雰囲気の良い夜カフェとか連れて行くと、OLの3倍は喜んでくれると思う。

で、オッサンでもセフレ関係になれるかという話だが、これも身だしなみやエチケットに気をつけていれば問題ない。
男のカッコよさというのは、その年代ごとに深みが増していく傾向になる。ぶっちゃけ、40代が一番モテるんじゃないかな。

芸能人だって、キムタク、福山雅治、西島秀俊あたりもみんな40代。
もちろん、こんなイケメンにはなれないのだけど、鼻毛を切る、口臭、体臭対策をきちんとする、小綺麗なファッションを心がければ、いい大人のカッコよさが出てくると思う。

男は顔がブサイクでも、自信があって、清潔感のある恰好をしてればそれなりにモテるもんだ。

女子大生とはクラブなんかで出会うことも多いけど、セフレになる確率が高いのはやっぱり出合い系だね。これ間違いない。

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>