PCMAXの女性はガチでエロい!運営会社に直接聞いてきた、女性ユーザーのエロすぎる実態!

PCMAXにはエロい男女が集結してるっていつも言ってるんだけど

俺が常日頃から言ってる通り、PCMAXには日本中のエロい男女が集結してる。
まあ、男は誰しもがエロいのが普通だけど、エロい女子は天然記念物並に貴重な存在だ。
そんなエロい女子がPCMAXに集結してるわけだから、これはもう絶対に使い倒すべき!

なんだけど、うちのサイトの読者さんから、

「本当にPCMAXで出会えるんですか?」
「PCMAXでセフレ探せるんですか?」

といった質問メールを毎日のようにいただいてしまう。
うーん、これは俺の説明の仕方が悪いのかもしれない。

質問メールにお答えするだけで毎日30分ほどかかるようになってしまい、
さすがにちょっと大変になってきた俺は、どうしたらいいか必死に考えた。

そして閃いた!運営会社に相談してみたらいいじゃないかと!

で、秘密の女性アンケートデータを運営会社さんからゲット!

俺「趣味でセフレ探しの解説サイトをやってるんですけど、PCMAXにエロい女子が集まってるってこと、なかなか信じてもらえないんですよー。どしたらいいっすかねえ?」

運営会社さん「そうなのですか、それではとっておきの女性アンケートがありますので、特別に公開させていただきますね。」

とこんな感じで、トントン拍子に話が進んだ。
(実際は、俺も丁寧な表現で質問しましたよwこんな部活敬語は使いませんw)

PCMAXには裏プロフィールという制度があって、「週何回くらいSEXしたくなる?」とか、「車内エッチはアリ?」とか、超具体的なエロいQ&Aを登録できるようになってる。これを運営さんがまとめて、更にインタビューを加えたデータをいただけることになった!

まじでPCMAXさん、神すぎるわ。いちユーザーのどうでもいい質問に親身になって答えてくれて、データまでもらえるんだから。
こういう姿勢はサポートにも現れていて、俺がサイトを使い始めのころ、操作方法がわからなくて、よくサポートにメールしてた。いつもスグに返事が返ってきて、なんか物凄い温かみを感じたんだよね。

そういう経験があったから、今回も相談したらなんか教えてくれるんじゃないかという淡い期待があったのだw

やっぱPCMAXの女性は超エロい!秘密のアンケートデータを公開!

では早速公開していきますよ〜!

どんな相手を求めている?

友達・彼氏:26%
ワンナイト:58%
同性:1%
癒し:2%
その他:13%
(2015年10月調べ)

☆PickUP☆
定期さんで会える方募集しています(愛知県・19歳)

フィリングが合えば…友達でも彼氏でも(*^^*)(京都府・40歳)

M男さんいないかなー(東京都:20歳)

飲み友達、彼氏、定期 クンニ好きな人なら嬉しい(o^^o)(大阪府・33歳)

既婚者の方。お互いの立場を尊重しつつ、心と身体の隙間を埋められるような関係が理想です。 少しだけ相談にのって頂けると嬉しいです。(長野県・42歳)

スポーツマンとか好きだなぁ背が高い男性がタイプ(神奈川県・31歳)

お友達がほしいです! そして、あわよくば恋がしたいです!← (東京都・27歳)

〆運営会社さんからの報告
ワンナイトラブ(=肉体関係)ですが、定期的に会える男性を探している方が多くいました。
友達や恋人募集している方は、たくましくて頼りがいのある男性を募集している傾向が強かったです。
その他には、エッチ目的+恋人募集の両方を募集している人も含まれます。

仲の良い男友達とはどこまでOK?

デート:18%
手をつなぐ:4%
腕組む:5%
ハグ:6%
ボディータッチ:20%
キス:14%
添い寝:3%
全部OK:10%
その他:20%
(2015年10月調べ)

☆PickUP☆
友達ならえっちなことはしたくないけど酔った勢いでハグとかならありかな?(東京都・24歳)

イケるとこまで! 相手次第。(北海道・25歳)

タッチくらいまでなら全然OKだと思うけど。(東京都・28歳)

着替えられる。お風呂も大丈夫かな(笑)(栃木県・40歳)

ノリとか雰囲気次第では 最後まで。(大阪府・25歳)

自分がいいなと思えば、キス胸タッチまで!(宮城県・26歳)

〆運営会社さんの報告
今回の調査では1/5の女性の方が「ボディータッチはOK」と回答しました。
キスも意外と多く14%、全部OKという女性も10%ほどいました。
しかし「友達ならタッチはダメ」と頑なな女性も少なくないので、関係を崩さない程度に仲良くしましょう。

週何回くらいSEXしたくなる?どんなとき?

毎日でも:35%
週2以下:10%
週3以上:18%
月1-2回:4%
不定期:29%
特にない:4%
(2015年10月調べ)

☆PickUP☆
したい時は毎日何回も欲しい 疲れすぎてるとしたくない日はかなり続く(神奈川県・28歳)

週に1回はしたくなります。(大阪府・38歳)

女として枯れてますので、性欲ありませんw(千葉県・46歳)

5回くらい。 エッチな動画見てる時(神奈川県・31歳)

性欲が強いため毎日一回でもしたいですね(愛知県・30歳)

〆運営会社さんの報告
毎日したいという方は35%、週2以下10%、週3以上18%となり
週1回以上はしたいという方が63%にまで達します。
「不定期」と回答した方は、お酒を飲んだ時や寝る前などが多く1人寂しくなるタイミングが狙い目です。

毎日したいという方は「誰でもOK」ではなく、好きになった男性となら毎日でもOKということなので
まずは女性と親密な関係になることから始めましょう。

車内エッチはありかなしか?

あり:58%
なし:32%
お任せ:10%
(2015年10月調べ)

☆PickUP☆
あり。したことないけど。。車内→ホテルとか時間がある時はいいなって思う。車内のみとかは条件によるけど身体キツそう。。(東京都・26歳)

ありだけど、慣れてないから優しくして欲しい…(埼玉県・28歳)

車内というか、洋服着たままっていうのが興奮しちゃうかもう(笑)(福島県・44歳)

清潔にしてくれてるのならアリです。(福岡県・22歳)

興味あります!見られないかドキドキしちゃう。車がすごく揺れるって本当でしょうか?(愛知県・21歳)

〆運営会社さんの報告
今回の調査では「あり」と答えた方が6割ほどとなりましたが、
衛生面や狭さによってはNGという回答が多かったです。

また、「あり」だけど出来ればベットでゆっくりしたいという回答が大多数の方の意見でしたので参考までに。

エッチな画像などの交換はあり?複数プレーOK?

交換してもいい:8%
交換したくない:75%
どちらかならOK:5%
その他:12%

複数あり:32%
(2015年10月調べ)

☆PickUP☆
画像より本物を見て欲しいかな?笑 複数プレーめっちゃしたい!(埼玉県・21歳)

複数プレーには興味があります(*/□\*)(東京都・43歳)

写メ程度なら大丈夫です 目隠しされて苛められてる自分の動画は見てみたい 複数はしたことがありませんが 体力があれば くわえながら突いて欲しいです(大阪府・47歳)

意味なくない?(笑)実物が良くない?(笑) 複数願望あるけどチキンだし無理ですね(沖縄県・22歳)

画像はとりあえずNGです 信頼出来たらOKにします 複数は基本OKです(山梨県・24歳)

〆運営会社さんの報告
エッチな画像や写真の交換は基本的にNGと思った方が良さそうです。
複数プレイは経験がないけどしてみたいという方が結構しました。
経験あり・興味ありという方は全体の3割を超えています。

お分かりいただけたでしょうか

エッチな質問に対してここまでハッキリ答えてくれるPCMAX女性ユーザー。ハンパないですねw
そこまで頑張らなくても自然とセックスまで持ち込めてしまうのが良いんだよな〜!

図解!PCMAXに登録してセフレを探す方法
↑登録の仕方とか全部わかりますよ〜

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>