デートの服装は凝りすぎない無難ファッションが一番

女性に好かれるために頑張っているんだけど、なかなか女性にもてないで悩んでいる人、いませんか。

特に真面目で女性慣れしていないタイプの人は身に覚えがあるんじゃないかな。

今回は、意外と女性に煙たく思われる男性のNG行動をご紹介。

女性の前でトークが面白い人になるべき?

まず、「女性は面白い人が好きだから、面白おかしく話さなきゃ」と思ってませんか。

確かに面白い人は人気がありますが、自分のキャラに合っていないなら無理やり面白キャラになる必要は無い。

むしろ真面目な人がわざとおちゃらける様子は見ていて痛々しいものだね。

だから、くれぐれも無理はしないように自然体で接しましょう。

また、話題が豊富なところを見せたいあまり、雑学やうんちくが多くなってしまうのも考えもの。

多くの女性は「そうなんだ!」「よく知っているね!」などと好意的な反応をしてくれるものですが、心の中では「またか」「もういいよ」と思っている場合もよくあるし。

知的アピールもほどほどにしましょう。

俺も初デートで長々とうんちくを語ってしまい、相手にドン引きされた苦い経験がありますよ笑。

女性と話すとき、共感や賛同の姿勢を示して、会話のキャッチボールをしていればそれで十分。
話にオチがなくていいし、それを女性に求めるのもNG。

デートコースや食べるものを女性任せにしない

他にも、デートコースや食べるものを決める際に、「君の好きなようにしていいよ」と何でも女性任せにしてしまうのもNG。

男性としては「彼女の希望に添いたい」ということなのでしょうが、女性からしてみたら考えるのが面倒くさいから女性側に丸投げしているように映ってしまいます。

自分の希望を言ったり提案することも時に必要だ。

デートの服装は無難が一番

さらに、女性にオシャレな人だと思われようと狙って、服装に凝り過ぎるのも禁物。

確かに身だしなみに関心がないよりはあった方がいいですが、やりすぎは良くないよ。

自分ではオシャレのつもりでも、傍から見たら「何だそれ」と思われている可能性も大いにあるので、デートの服装は実は無難なのが一番。

それに、やたらオシャレにこだわる男性はナルシストで浪費家だと女性に思われてしまうよ。
ぶっちゃけユニクロで十分。

ユニクロには+Jというジル・サンダーコラボのラインがある。

まあ、このウンチクはどうでもよくて、とにかく+Jの襟シャツはフォルムが綺麗。

シャツやスーツで一番大事なのは体にうまくフィットしてるかであり、
それ以外はどうでもいいってくらい大事。

なんとなくダサいと感じるシャツは、多くの場合、二の腕の部分に余裕がありすぎる。
ここが実際の腕のラインに沿ってると、とてもシュッとして見えるんだよね。

ジーパンに関しては、スキニー・ストレート・太めなど、好みのものを選べばいい。
個人的にはスキニー派だけど、ボトムスは好みでいいと思う。

でも、シャツとジャケットに関しては、ジャストサイズが鉄則。
ここがオーバーサイズだと、モサいお父さん感が出てしまう。

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>