くんにしたい男子!くんにされたい女子!クンニ相手をみつけるには出合い系!

くんに(クンニ)したいなら出合い系サイトで相手を探すのがオススメ。
なぜって、くんにされたいと思ってる女性が結構いるから。

くんに好きな男は少数?

「フェラしたのにクンニしてくれない彼氏」問題に悩まされている女性は多い。

男の場合、フェラされたいというのは誰しもが一致してるけど、
クンニしたいかどうかは好き嫌いが分かれるものだ。

どっちかというと、クンニしたくない男性のほうが多いかもしれないね。
俺の周囲では、なんとなくクンニ嫌い派が多い気がする。

男がフェラされたいってのと同じように、
女子だってクンニされたいのだ。

フェラよりクンニのほうが味が濃い

レズビアン(バイセクシュアル)の女友達から聞いた話なんだけど、
フェラよりもクンニのほうが味が濃いらしい。

体調が悪いとき、フェラはできてもくんにはキツいんだとか。
この話を聞いたとき、笑っちゃったけど納得したw

たしかに、クンニしようとしてめっちゃ臭いときあるよね。
これは男の比じゃないってくらい臭いマン臭を放つときがあるw

まあでも、クンニされたい願望が強い女子なら、ちゃんと洗ってるから大丈夫。
クンニ好きの女子はそういうところしっかりしてるからw

クンニ友達は出合い系でみつける

PCMAXの掲示板をみてみると、

男「クンニしたい!」
女「クンニされたい!」

ってカキコミをよく見かける。

とくに女子の、くんにされたいってカキコミが多いかな。
クンニしてくれる男性が少ないんだろうね。

出合い系でセフレ募集は多いんだけど、こういう感じで
クンニ限定、手コキ限定みたいな場合も多い。

まあ、ノリと空気で本番セックスすることもあるんだけどね。

あ、「女子はみんなクンニ好き」って書いたんだけど、
まだ恥ずかしさが残ってて、なんとなく抵抗してしまう女子はいると思う。

そういう未開発な女性が彼女なら、クンニ開発していくのも楽しいけど、
手っ取り早く出合い系でクンニ大好き女性を探すのも良し。

やっぱ、クンニ好き女子は声や表情の反応が違うから。
めっちゃ感じてくれるよね。

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>