平日でも会えるセフレがほしいならPCMAXの掲示板検索を活用するのがおすすめ!

平日でも会えるセフレがほしい

サービス業や接客業など、土日が仕事の会社員にとって、平日に会えるセフレは貴重な存在だ。

セフレ募集してる女性の多くが土日に会うのを前提としているので、平日休みの人々にとっては困った状況である。

大手の出合い系サイトを利用して、「平日に会えるセフレ募集」といった内容を掲示板に投稿すれば、確率論的に数通はメッセージが来る。

平日休みのセフレ候補女性の確率は少ないので、確率論的にそもそもの母数を増やすために、大手の出合い系サイトを利用するのが良い。

小さめのマイナーなサイトだと、そもそもの女性の人数が少ないから、平日に会えるセフレの数も当然少なくなってしまうというわけだ。

平日にセックスできるセフレ相手を募集するならPCMAX

で、大手の出合い系サイトは具体的にどこが良いかというと、PCMAXがイチオシである。

16年以上の実績があり、なんといっても抜群の知名度がある。小悪魔agehaやJJといった女性ファッション雑誌に多数広告が掲載されているし、出合い系サイトで唯一、優良サイトとしてTV放送された実績がある。

加藤鷹さんの鷹なり天国っていう番組だったかな。深夜のエッチめな番組だったけど、それでもテレビで出合い系サイトがきちんとした形で紹介されたのは、PCMAX以外に無いんだよね。

どういうふうにサイトを使えばいいかというと、主に2つある。

1つは、掲示板検索で、「セフレ 平日」といったワードで検索をかける。すると、「平日に会えるセフレさん募集してます」といった女性の投稿がみつかるから、その相手にメッセージを送る。

男性だけは有料で1通50円かかるけど、セフレに会えるなら安いもんだ。最初は無料ポイントもあるしね。

で、もう1つは、自ら掲示板に投稿をする。「平日に会えるセフレが欲しいです!」って感じで。

どちらかというと、女性の投稿に対して、男性がメッセージを送るという場合が多いかな。やっぱり、男がグイグイ攻めていくというのが基本スタンスだね。

逆に、女性から直で男性にメッセージが届くというのは、あんまり無いよね。

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>