自信のない男が自信をつけるには?恋愛・容姿・顔コンプレックス

大学時代の友人の男の子。

顔はよく見るとイケメンで、それなりの大企業に勤めてます。

このスペックならモテモテでもおかしくないのに、なんと20台半ばにして未だ童貞。

ずっと男子校だったとかでもなくですよ?

そんな彼の特徴は、とにかく自分に自信がないというところ。

「どうせ俺なんて・・・」
「俺なんかとても・・・」

10秒に1度はこのセリフを垂れ流している気がします。

もっと自信もって!

と励ましても、なかなか自信ない発言をやめる様子がありません。

むしろ、自信がないように振る舞う=謙虚=美徳とでも考えていそうな雰囲気です。

自分に自信がないと自覚のある男子!

彼女が欲しいなら、お金を稼いだり身だしなみに気を使う前に、まず何よりもあなたのその自信のなさをどうにかするべきです。

周りをよく見てみてください。

別にイケメンでも金持ちでもないのに、
さっさと結婚した男友達、
常に彼女が途切れない友人・・・

彼らの共通の特徴として、「なんか自信ありそう」
があてはまると思いませんか?

女の子は自信のある男性に惹かれるものなんです。

だって自分を愛することもできない男が、
わたしをちゃんと愛してくれるの?

って感じです。

そんなこと言っても長年染み付いた性格の癖は変えられない!

でも彼女は欲しいんだよね、という人。

それじゃ、タイプの女性を変えてみましょう。

自信のない男性に限って、
なぜか癒し系・女の子らしい年下女子を好んでいます。

自分より下の立場の人間なら、自分の自信のなさを埋め合わせるという心理なのでしょうか。

でも!

自信のない男性が狙うべきは、間違いなく、年下男好きの年上女性です!

同じ年でも、姉御肌の女性。

3人兄弟の長女的な。

なぜか?

年下男好きの年上女性にとって、
自信のない年下男っていうのはものすごく母性本能をくすぐるものなんですよ。

年下女性には撃沈されても、年上女性なら意外と引く手あまたかもしれません。

そして年上女性とめでたく付き合えたら、自分に自信をつけましょう。

それから自分の本当に好みの年下女性にアタックしても遅くありません。

自分に自信がない男性への恋愛アドバイスでした。

女性と交際したことが一度もない超奥手が初彼女を作るには

最近男友達から悩み相談をされます。
どうやら好きな女の子ができたようで、でもその男友達は女性と交際したことが一度もない超奥手なんです。

女の気持ちは同性である女の私が一番よく分かっているので、何とか友達に初彼女ができるように協力しています。
まず奥手男子のダメなところ。
相手を褒めるのが下手過ぎるんです。
女って褒められるのが大好きな生き物です。

相手が誰であれ褒められたら悪い気はしません。
少しオーバーかも…と思うほどでいいんです。
一日に何度でも気づいたことを言葉に出して褒めてあげましょう。

そして空気を読むこと。
奥手男子って基本的におとなしいタイプの人が多いですよね。
そんな人が好きな子にアピールしようと無理をすると、変な空回りしたテンションになりがちです。

そうやって場の空気を悪くしてしまう人って男女ともに嫌われますよ。
無理に自分を変えようとする必要はありません。

ありのままの自分を好きになってもらわないと何の意味もないですから。
今の自分に何かをプラスしてあげることで、きっと素敵だなと思われるようになると思います。

女性の話を聞いてあげるようになれば自然と彼女ができ、そのうちセフレも

話すことが苦手なら、相手の話をちゃんと聞いてあげたらいいんです。
盛り上げることが苦手なら、盛り上げ役の横で笑っていればいいんです。
そういう男性が好き!って言う人だっていますから。
女性を口説けるのは口がうまい男だけです。そういう男はどんどんセフレを作りますw

でもそういった男性には惹かれないという女性も今は多いです。
口がうまい人ってなんか信用できないんですよね。
それならうまく言葉にはできないけど、一生懸命な人の方がよっぽど好感が持てます。

最後に一点。相手を好きなあまりにしつこい男とならないように気をつけましょう。
自分でも気づかない間にストーカー化してしまうケースがモテない男子にたまにあるようです。
いつも押してばかりでなく、たまには引けたらいいんですがそんなテクニックを持ち合わせていないのが奥手男子。

引くではなく、休憩といった感じですかね。
頑張ったあとには休憩を挟みながら、好きな女の子にアピールすることで、きっと自分のことを気にしてくれるようになるはずです。

この奥手男子クンも、いつかはチャラくなって同時並行でセフレ牧場所有者になってるかもしれませんねw

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>