女遊びしたいけどセフレができない理由と原因と対処法

彼女ができない。

女遊びしたいけどセフレができない。

結婚できない。

ならば、対処法として専用サイトや結婚相談所を利用してみようかと思うかもしれません。

本来、自分で苦手なことをお金で解決するというのは非常に建設的な考え方でだといえます。

でも、原因を有耶無耶にしたままで安易に人の手を借りようとしても決して上手くはいかないものなのです。

故に、お金をいくらかけても結果を得られなかったという残念なこともあるかもしれません。

まず、自分が「できない」男だと感じたら、その要因をしっかりと見つけましょう。

もしかすると歯並びが悪くて笑顔が作れない。

だから女性と話すのが苦手だと決めつけているのではないでしょうか。

その場合には、結婚相談所のスタッフに「歯並びは悪いけど、性格は優しくてとても素敵な人」と口添えをしてもらうのではなく、最初に矯正を検討しましょう。

コンプレックスを真正面から解決すれば、意外にも物事は好転しやすくなります。

相手に恵まれないと結婚相談所に会費を支払い続けるよりも、矯正の費用を先行投資として歯並びをなんとかできれば、そのほうが結果的には早くパートナーに巡り合えることに繋がることも。

つまり、ダメな俺に甘んじて、妥協しつつお付き合いをしてくれる女性を無理やり見つけ出したとしても、中途半端な幸せしか掴めません。

それよりも自分のコンプレックスを克服して、あと3割ほど素敵にチャームアップした自分になってから恋活や婚活をしたほうが確実に成果を得られやすくなるということ。

自身に自信をつけられれば、その後の活動を自らが後押しするようになるのです。

女性とお付き合いするにはあまりケチったことはしたくないというのが本音。

デートで食事をするにも毎回ファミレスというわけにもいかないし、着ていく洋服にもそこそこ気配りが必要です。

だからといって先行投資を渋ったのでは、目指すデートすら儘ならない可能性も出てきます。

時にお金は目的を叶えるのに大きな効力を発揮します。

だからこそ、有意義に使うようにしてください。

その見極めが誤っていなければ、最短でパートナーに恵まれるのですから!

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>