なかなか彼女やセフレができない男性!理由は服装や気遣いの足りないこと

なかなか彼女やセフレができない理由

「なかなか彼女ができない」とか「今までの人生彼女ができたことがありません」
と話す男性って、どこか問題がある人が多い気がします。

「彼女ができない」と文句を言う前に、自分を見直してみたらどうですか?と言いたくなります。
例えば服装とか。見た目の清潔感とか。
そういうものも女性を口説くことに必要な一つの要素だと思います。

そういう男性に限って、「彼女はいらないけどセフレは欲しい」とか言ってるので意味がわかりません。。

ひげボーボーに上下スウェットの男性は不快

先日とある集まりがあって、ある男性の方とお会いしたのですが、なんと、ひげボーボーで服装はスウェット。
正直がっかりしちゃいましたね…。

ひげそりが壊れたのかなにかわかりませんけど、人前にでるのにひげを整えてくるのは最低限の身だしなみだと思いますし、スウェットという服装も…がっかりです…。

もしかしたらこういう服装が流行っているのかもしれませんが、私には寝間着としか思えないです。
最低限のおしゃれと身だしなみは必要だなぁと思います…。

女性が好きそうなおしゃれなカフェでデートしたい

あとは、デートの場所選び。
高級な店に連れて行ってほしいとか、そういうわけじゃないですけれど。

女性が気に入りそうなお店とか、ちょっとおしゃれなカフェなんかを知っていると、好感度がアップするような気がします。

以前デートした男性。はじめてのディナーデートに某ファストフード店を提案してきました。
中学生のデートじゃあるまいし、ディナーがファストフードって…がっかりしました…。

「ファストフードはちょっと…」と私が言うと、彼は「いいお店を探しておくね」と言ってくれたので、期待していたのですが、デート当日彼に案内されたのは、わさがしいチェーンの居酒屋でした…。

そのチェーン居酒屋が嫌いなわけじゃないですけれど、初めてのデートは、静かな場所で落ち着いて話したいなと思う私…。
居酒屋でも静かなところだったり、個室で落ち着いて話せるところをチョイスしてくれたらいいのになぁと思ってしまいました。

おしゃれなカフェやバーに案内してくれたり、ショッピングデートで重い荷物を持ってくれたり。
さりげなく飲み物を買ってきてくれたり。
そういう気遣いができる人は好感度が高いです。

相手の気持ちを思いやれない人は、女性を口説いても失敗する…そんな気がします。

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>