告白を断っても何度も接点を持とうとしてくる男の目的がわからない!セフレにしたいのか?

彼は大学の時のアルバイト先が同じでした。レストランだったのですが、私はバイオリン奏者としてそのレストランに雇われていました。週に3日、ピアノ奏者の方と一緒に生演奏を披露していたのです。

彼は厨房でお料理を作っていました。私たちに接点はほとんどないので、私は彼に声をかけられるまで彼の存在を知らなかったほどです。

声をかけられたのは、一人でショッピングを楽しんでいる時でした。バイオリンを背負っていたのですぐにわかったそうですが、私は新手のナンパと勘違いしてしまいました。でも彼が私の怪訝そうな顔にたじろぎながらも自己紹介を始めて、やっとレストランの人だとわかったのです。

その日はそのまま挨拶だけして別れましたが、それからというものバイト先でちょくちょく話しかけてくるようになったのです。

私は1時間演奏したら15分休憩し、それを3セット行うのですが、その休憩のどこかで必ず彼も小休憩を取るようになりました。今までは時間がずれていたので会いませんでしたが、多分彼が合わせてきたのでしょう。

そんなある日のバイト終了後、駅に向かっている私の名前を呼びながら彼が駆け寄ってきました。なぜか彼は少し照れた様子で「一緒に帰りませんか。」と言いました。なんとなく彼がこちらに好意を持っているのではと感じていたのですが、駅まで同じなので断るのもおかしいので一緒に帰ることになりました。

そこでお互いの大学の話になり、彼は某有名な国立の大学だということがわかりました。それはそれですごいですが、彼はすごく早口で目もやたらと泳いでいるのが気になって、私は早く別れたいと思っていました。

そして待ちに待った別れ際、何を思ったか彼が告白をしてきたのです。速攻で断りましたが、彼はそれ以降も私と接点を持とうとしてきました。

大学に卒業とともにバイトを辞め、私はバイオリンの講師になりました。彼は大学院に進んだのですが、なんと私の生徒としてバイオリンを習いにきたのです。しかも「動機は不純ですが、よろしくお願いします!」と頬を赤らめながら挨拶をしてきました。

好きならもっと積極的にデートに誘ったりしたらいいのに、お茶でもとか言えばいいのにとなぜかムッとしながらもレッスンが少し楽しくなってきた今日この頃です。

それにしても、彼の目的がわからないですね。私を彼女にしたいならちゃんと告白すればよいのに、しない。セフレにしたいのかな?よくわかりません!

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>