全く恋愛対象ではなかった男性にある日突然告白されて、だんだん好きになってしまうことはある

男性に意識しておいてほしい恋愛における大切なことは、
「気持ちをきちんと伝えあうこと」だと思うのです。

遠距離恋愛でも近距離恋愛でも同じことで、相手のことをどう思っているかを伝え合うことがとても大事です。
私の周りの女性の多くが「自分のことを愛してくれているんだなと感じると、彼のことをもっと好きになる」という、男性からしたら「なんて我儘な!」と思われそうな方が非常に多いです。
でも裏を返せば、「好きだよ」とメールを1通送るだけでも彼女たちは幸福感を得てくれる、実は彼のことが好きでたまらない愛らしい女性とも言えるのです。

ただ、そういった女性は「自分からはあまり言いすぎたくない」「やっぱり彼から言ってほしい」というのが本音。
ですから、気持ちを伝えてあげることが恋人・夫婦ともにとても大事な行動なのです。
特に最近は言葉にしてストレートに伝えるのが苦手な男性が多いと聞きます。

告白の形が時代とともに、言葉よりもメール等に変わってきていることにも頷けます。
しかし、だからこそ言葉で伝えることが意中の女性や彼女にとって大きな印象と好感を与えるのです。

なんだか少しだけハードルが下がった気がしてきませんか?

それでは意外とよくある恋の始まりについて書いていきます。

全く恋愛対象ではなかった男性にある日突然告白されて、だんだん好意を抱くようになり、最終的に二人は交際開始しました。

…これ、実はとっても多いことです。正直私個人としてはもう「あるある」と言っていいと思っています。

「好き」と伝えられることで、女性はたとえ恋愛感情がゼロだったとしても、恋愛対象の入り口に迎え入れてくれるのです。
逆にずっと伝えることなく意中の女性のことをひたむきに想い続けていたら?
かなり高い確率でその女性は「告白する勇気を持っていた男性」にとられてしまうでしょう。

恋人でも同じことです。
「この人私のこと本当に好きなのかな?」とふと思うことが女性にはあるのです。
仕事が忙しくて連絡が取れない、会えないのであれば時々愛を伝えるメールを1通送ってみるといいでしょう。
きっと彼女も安心してくれるでしょうし、あなたのことがやっぱり好きだと再確認すると思います。

以上、伝えることの大切さについてでした。

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>