友人の50代独身男性。AKBとSKEの追っかけで、彼女ができたことない歴=年齢。女性にモテない理由とは?

私の周りで絶対にもてないな、というよりもまともに女性とお付き合いした事ないなと思わせる男性がいます。

彼は昔からの友人で50代で独身です。

彼とはよくお茶したりカラオケしたりしますが絶えずスマホをいじってます。

彼は本気のAKB,SKEの追っかけで日本全国どこまでも追いかけていきます。

その為に働いているようなものです。

本人が楽しそうなので何の問題もありませんが、たまにカフェで会っていても彼のファンであるアイドルのサイトや写真を見せてずっと説明されます。

長い付き合いですし聞いてる分には面白いので(彼が)いいんですがリアルな女性との付き合いは無理だろうなとおじさんになっても変わらない彼を見てしみじみしてしまいます。

ちなみにカラオケに行っても彼女達の曲ばかりです。

もうここまで来ると50代独身でこんなに楽しそうに生きている彼を羨ましく思います。

ただリアルな付き合いの経験がない分困る事もあります。

並んで歩くと必ずスタスタと話しながら先に行ってしまいます。

私が横に居ない事に気付いて立ち止まって待つんですが、追いつくとまたスタスタ行ってしまいます。

あれは何なんでしょう。

横に居ると思って話しているようですからわざとじゃないようですしなぜ私に合わせてゆっくり歩けないのか不思議です。

彼女がいたりすれば手をつないで歩いたりして自然と彼女の歩くペースに合わせていくんでしょうけどきっとそんなことした事ないんだろうなと思ってしまいます。

まあ事実彼女がいたという話を聞いた事はありませんが。

他にもどんなに重そうな荷物を重たそうに持っていても気にも止めません。

友人である私だからかと思ってましたが違うようです。

ホントに気が付かないようで言えば持ってくれるんですけど、こんなのが重いの?と。

これでは彼女出来ないわと太鼓判押してしまいます。

私はただの友人で気もありませんから彼に女性の扱いを教える事もありません。

恋愛対象には絶対なりませんね。

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>