デートで独断強引につまらない場所へ連れて行く、女性の嗜好を無視した男が最低!夜景好きじゃないのに夜景スポット行ったり

男性も色々と考えてくれていると思うと申し訳ないですが、こちらの嗜好を完全無視したデートを計画されても時間の浪費感が半端ないだけです。

例えばこちらが完全にデートプランを相手に丸投げしていたら、例え物凄くつまらない場所を提案されても文句は言えません。

自由に決めてと言ったのはこちら側ですから。

しかし嫌だと行っているのに、強引につまらない場所に連れて行く行為は酷いものです。

また、明らかに嫌いな場所だとわかっているのに敢えて提案してくる行為も愚かしいですね。

そこ嫌いって前に言ったのを聞いてなかったのか?みたいな。

もし気が変わって今まで興味のなかった場所に行く気になったら、こちらから正直に言いますよ。

それ以外の時は、何が何でも興味ない場所には絶対に行きたくありません。

どうしても行きたいなら1人か、ノリのいい友達を連れて行けばいいんじゃないですか。

彼女は巻き込むためにいるんじゃないですよ。

見聞を広めるだとか気分転換とか、そんなものはどうでもいいです。

迷惑なんで余計な気を利かせないでください。

この手のデートで心底ウンザリしたのが夜景・天体観測デートです。

ただじっと光を見てるだけで、退屈過ぎてあくびが止まりませんでした。

「君に見せたいものがある」と言われたので可愛いプレゼントか美味しい料理があるのかなと期待したら、ただの明かりって。

気持ちも身体も満たされず、こうして話のネタにするしか使い道のない思い出が増えましたとさ。

因みに、彼には別れる直前にも花見&湯治デートをゴリ押しされました。

男性も、せっかく企画したのにこのように楽しんでくれなかったら悲劇だと思います。

そうならないように、デートプランは2人で考えた方がいいです。

丸投げされたって、迂闊に喜ばずに一緒に考えてください。

一緒に考えた末につまらないデートになっても、誰にも否はありませんし。

「あなたに任せる」は全部自分で好き勝手に決めていいってことじゃありません。

「私の行きたそうな所くらいわかってるだろうし、その中から適当に決めといて」ってことですよ。

行きたい所はその時思いつかないかもしれないけど、絶対に行きたくない所くらいはパッと思いつく筈です。

少なくとも、独断でデート場所を決めるのは絶対に止めることです。

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>