女性にモテるには男性の清潔感が大事

女性は、やっぱり清潔感漂う爽やかな男性に惹かれるものです。デート前、そして、日頃から、爽やかな男性でいる事をこころがけましょう。
日々の様子は、デート当日だけ頑張っても、女性側に見えてしまいますので、今からでも、取り組んで行きましょう。

例えば、男性の部屋です。脱ぎっぱなしの服や、靴下が散らかっていてはダメですよ。そして、そんな服は、シワシワですし、ホコリ、ゴミがついたまま、デートに行ったら、女性に幻滅されてしまいますよ。清潔な部屋で、過ごすことで、男性の気持ちにも変化が出て来ます。外へ出て、出会いに積極的になったり、女性との関係のちょっとした事で、めげない前向きなパワーがついてきますよ。さあ、今から、掃除をしましょう。これは、心も掃除できてしまいます。
気持ちが整いましたね。それでは、積極的に女性との交流を増やしていきましょう。ここで、同時に重要なことがあります。女性との出会いばかりを求めて、自分の趣味や好きな事をおろそかにしてはいけません。
男性側の日々の充実度が、元気な爽やかな男性としての源になります。
疲れていては、心の余裕は男性側にありません。それを女性はすぐに見分けます。疲れている、活気のない男性はNGです。女性は包容力のあるゆとりのある男性に魅力を感じるのです。ゆとりのある男性は、女性に優しく接することが可能になります。女性は、いつの時代も優しい男性が大好きなのです。
女性とのデートになりました。明るく、元気な態度で過ごしましょう。
一緒にいる時、楽しいと、男性も女性も思うことが、素敵な関係で、また女性側もあなたとデートしたいと思うでしょう。そして、おとなしい方は、話題をある程度、準備しておくこともお勧めですよ。
そして、女性側の話もよく聞いてあげて下さいね。女性は話すことが大好きです。男性に聞いてもらい、共感してもらえると、凄く嬉しく感じるのです。アドバイスは程々でいいのです。聞く姿勢が好感度をあげますよ。
さあ、素敵な恋愛をしましょう。自分に自信を持ってください。

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>