顔が悪くても、イケメンじゃなくてもモテるテクニック・方法とは

そりゃあ顔の良い男の方がモテルのは当たり前だよね。男から見ても顔の良い男は格好良いと思うし、ああなりたいなと思うこともある。自分があんなに格好良い顔だったら、どれだけ女性を口説くのに苦労しないだろうなと思うこともありますね。

でも、顔が悪くてもモテル男もいるんです。「えっ、こいつが!」と思うようなブサイクだって、多くの女性と付き合っていたりするのがびっくりしちゃうところです。

何てそんなに顔が悪くてモテルのか?と疑ってしまうほどにモテル男に驚きますが、そんな男はあるテクニックを使ってるんですよ。

顔では駄目だから、巧みな喋りを使って女性を楽しませているんです。女性はとにかく喋りが面白い男が好きだから、モテル男は楽しく、面白い話をしては口説くんですよね。

女性が楽しくなるような面白い話ってものは、お笑いの話やバラエティー番組の話し、自分に起きたドジな出来事や驚いたこと、思わず笑ってしまう話などをするのがポイントなんです。

その話をいかに面白く、女性が聞いて楽しいなと思えるような話方をするのも大切です。顔を使ったり、ジェスチャーを使っては、楽しく話す工夫も欲しいですね。

顔が良くないけど、女性の気持ちが分かる男もモテますね。そういった男は、とても女性の気持ちが理解できるので、今の女性の気持ちを考えた話や応対をしてあげることができるのです。

女性が喉が渇いたらすぐにドリンクを持って来たり、作ってあげたり、レディーファーストの行動ができるのです。レディーファーストができる男は、特に女性にモテルんですよね。

女性が嫌がるような行動もしないし、女性がつまらないと思うような行動もしません。優しく、人を思いやるような行動ができるのも魅力ですね。

顔が駄目でも、そんな男性なら女性も心を開きますよね。女性は顔が良すぎると少し構えてしまう部分があるんですよ。顔が少しブサイクな方が、より構えることがなく、自然と受け入れてくれるんですよ。

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>