上から目線で愚痴・批判・文句だらけの高年収男とはセフレとしても付き合えない

デート中に思わず、「面白くない」と思ってしまい、我慢が限界に達してデート中に帰ってきてしまった体験についてお話したいと思います。

高年収のサラリーマンを紹介された

顔もスタイルも平均点以上の彼は車もドイツの高級車、仕事も言えば知らない人がいない社名。

年収に関しても普通のサラリーマンよりは良いと聞いていました。

そんな彼を紹介しくれたのは親戚のおじさんでした。

私が適齢期を過ぎてもなかなか結婚する気配もなく、好きな人もいないと私の父から聞いていたようで、おじの会社関係の方の紹介で、「結婚するには申し分ない男性」という人を紹介してもらう形で、その方と出会いました。

初デートは都内ホテルのラウンジ

初めてのデートは都内某ホテルのラウンジです。

予め写真を交換していた関係から簡単なお見合いみたいな感じでした。

堅苦しい話は抜きでお茶の後は彼のエスコートにより食事(高級鉄板焼きでした)

お茶にしても鉄板焼きにしても、その後の話題の映画にしても私は美味しく楽しく1日を過ごしていました。

しかし!彼はめちゃくちゃ不満が多い人だという事もその日のうちに分りました。

「ここの珈琲、豆が古いと思う」「このお肉、ちょっと脂質が多いし、パンがしっとりしていない」」お粗末な映画の内容でしたね」

私は何でも良い方へとるタイプなので、その日もデートもとても愚痴っぽく彼の言動が気になりました。

そして2週間あけて2度目のデート。

デートコースは彼が流行の何も用意無しでBBQを楽しめるところを予約して、夕方からは私の好きな猫カフェへ行く予定でした。

BBQでも炭のおこし方がへたくそ。

食材は新鮮さにかける。

猫カフェでは、こういうところの猫はお客にこびうる感じがして好きじゃないし、可愛さに掻けるよね・・・

その瞬間、私はこの人とは駄目だと感じました。

偉そうに上から目線の男はセフレにもならない

どんなに学歴や年収が良くて、顔がスタイルが平均点以上でも今まで独身な事が分った気がしました。

男の愚痴や文句ばかりは本当にNGです。

少しは広い気持ちを持てないのかな?と思いました。

用事を急に思い出しましたと言って思わずデート中に帰ってきました。

もちろんそれからはお互い連絡すら取っていません。おつきあいは無理ですし、セフレや愛人としてでもNGですね。

あれでは女子にはもてないだろうなと痛感しました。

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

外見に自信がない40代男性が10歳以上年下の女性を落とすには?セフレにするには?

[42歳女性(自営業)の方からの投稿]

男性側が、自らの外見や年齢を考慮すると不利となる場合や、10歳以上年下の女性を落としたい、セフレにしたいといった少し難しいシチュエーションにおける女性の落とし方を、私の実体験を踏まえた女性の立場から述べたいと思う。

まず、このような難しいシチュエーションにおいて一番重要かことは、『相手に喜んでもらう』ということだ。

少し話はそれてしまうが、自然界では最も有能な雄の遺伝子を残すべく、雌が求婚してくる雄を選ぶのだ。

したがって、雄は雌に選んでもらえるように努力しなければならない。

私が20代半ばの頃、13歳年上の男性から口説かれた。

しかし、最初の出会いでは、年が上過ぎる彼に対して恋愛感は持てなかった。セフレとしても無理だったと思う。

しかし、1ヶ月後には大好きな彼氏になっていたのだ。

これは、彼が私に喜んで貰えるように努力をしてきたからである。

以下にその秘訣を述べる。

1. 『まめ』に行動すること

女性がまだ恋愛感情を抱いていない、初期の段階では、とにかくこまめに連絡をとることが重要である。

初期の段階では、最低でも1日1回程度は連絡すること、回数や連絡法(メール、電話)については、相手に合わせること。

2. 紳士であること

紳士が嫌いという女性はあまりいない。

日本に生まれた男性達は、正直なところ、紳士的な行動がわからないかも知れない。

別に欧米人男性を見て覚えなければならない、ということではない。

例えば、自分が最も気を使う相手と接する時のような気配り、おもてなしの気持ちを持って振る舞えば良いのである。

助手席のドアを開けてあげる、荷物を持ってあげる(バッグは嫌がる女性もいるため、ショッピングバッグなど)などである。

紳士的な男性となら一夜を共にしても良いと思えるし、結果的にセフレ関係になるのである。

3. プレゼントをしてあげること

難しいシチュエーションだからこそ、その壁を崩せるように、女性の気持ちを落とすための何かが必要である。

プレゼントをされて嫌がる人は少ない。

特に、好みにそったものであれば嬉しい。

経済的にプレゼントばかりしていられない男性も多いと思うが、別に値のはるものや、そして物に拘らなくても良いのである。

時々、食事をごちそうしてあげる、女性の好きなお茶菓子などをさりけくプレゼントするなど、その女性のタイプに合わせ考えていけば良いのである。

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

自信のない男が自信をつけるには?恋愛・容姿・顔コンプレックス

大学時代の友人の男の子。

顔はよく見るとイケメンで、それなりの大企業に勤めてます。

このスペックならモテモテでもおかしくないのに、なんと20台半ばにして未だ童貞。

ずっと男子校だったとかでもなくですよ?

そんな彼の特徴は、とにかく自分に自信がないというところ。

「どうせ俺なんて・・・」
「俺なんかとても・・・」

10秒に1度はこのセリフを垂れ流している気がします。

もっと自信もって!

と励ましても、なかなか自信ない発言をやめる様子がありません。

むしろ、自信がないように振る舞う=謙虚=美徳とでも考えていそうな雰囲気です。

自分に自信がないと自覚のある男子!

彼女が欲しいなら、お金を稼いだり身だしなみに気を使う前に、まず何よりもあなたのその自信のなさをどうにかするべきです。

周りをよく見てみてください。

別にイケメンでも金持ちでもないのに、
さっさと結婚した男友達、
常に彼女が途切れない友人・・・

彼らの共通の特徴として、「なんか自信ありそう」
があてはまると思いませんか?

女の子は自信のある男性に惹かれるものなんです。

だって自分を愛することもできない男が、
わたしをちゃんと愛してくれるの?

って感じです。

そんなこと言っても長年染み付いた性格の癖は変えられない!

でも彼女は欲しいんだよね、という人。

それじゃ、タイプの女性を変えてみましょう。

自信のない男性に限って、
なぜか癒し系・女の子らしい年下女子を好んでいます。

自分より下の立場の人間なら、自分の自信のなさを埋め合わせるという心理なのでしょうか。

でも!

自信のない男性が狙うべきは、間違いなく、年下男好きの年上女性です!

同じ年でも、姉御肌の女性。

3人兄弟の長女的な。

なぜか?

年下男好きの年上女性にとって、
自信のない年下男っていうのはものすごく母性本能をくすぐるものなんですよ。

年下女性には撃沈されても、年上女性なら意外と引く手あまたかもしれません。

そして年上女性とめでたく付き合えたら、自分に自信をつけましょう。

それから自分の本当に好みの年下女性にアタックしても遅くありません。

自分に自信がない男性への恋愛アドバイスでした。

女性と交際したことが一度もない超奥手が初彼女を作るには

最近男友達から悩み相談をされます。
どうやら好きな女の子ができたようで、でもその男友達は女性と交際したことが一度もない超奥手なんです。

女の気持ちは同性である女の私が一番よく分かっているので、何とか友達に初彼女ができるように協力しています。
まず奥手男子のダメなところ。
相手を褒めるのが下手過ぎるんです。
女って褒められるのが大好きな生き物です。

相手が誰であれ褒められたら悪い気はしません。
少しオーバーかも…と思うほどでいいんです。
一日に何度でも気づいたことを言葉に出して褒めてあげましょう。

そして空気を読むこと。
奥手男子って基本的におとなしいタイプの人が多いですよね。
そんな人が好きな子にアピールしようと無理をすると、変な空回りしたテンションになりがちです。

そうやって場の空気を悪くしてしまう人って男女ともに嫌われますよ。
無理に自分を変えようとする必要はありません。

ありのままの自分を好きになってもらわないと何の意味もないですから。
今の自分に何かをプラスしてあげることで、きっと素敵だなと思われるようになると思います。

女性の話を聞いてあげるようになれば自然と彼女ができ、そのうちセフレも

話すことが苦手なら、相手の話をちゃんと聞いてあげたらいいんです。
盛り上げることが苦手なら、盛り上げ役の横で笑っていればいいんです。
そういう男性が好き!って言う人だっていますから。
女性を口説けるのは口がうまい男だけです。そういう男はどんどんセフレを作りますw

でもそういった男性には惹かれないという女性も今は多いです。
口がうまい人ってなんか信用できないんですよね。
それならうまく言葉にはできないけど、一生懸命な人の方がよっぽど好感が持てます。

最後に一点。相手を好きなあまりにしつこい男とならないように気をつけましょう。
自分でも気づかない間にストーカー化してしまうケースがモテない男子にたまにあるようです。
いつも押してばかりでなく、たまには引けたらいいんですがそんなテクニックを持ち合わせていないのが奥手男子。

引くではなく、休憩といった感じですかね。
頑張ったあとには休憩を挟みながら、好きな女の子にアピールすることで、きっと自分のことを気にしてくれるようになるはずです。

この奥手男子クンも、いつかはチャラくなって同時並行でセフレ牧場所有者になってるかもしれませんねw

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

女性が男性に男らしさを感じるのは?

女性が好きと思う男性として、男らしい人ということがあります。
どんなことを、女性としては男らしいと思っているのか、お話します。

・決断力のある人
女性は、男性に対して、決断力のある人を求めています。
例えば、レストランに入ったとき、メニューを見てなかなか料理を決めることができない男性に対して、少しイラっとしてしまいます。
そしてそのような男性を見たとき、それだけで少し違和感を覚えてしまうこともあります。
また、ある重大な自体となった時、直ぐに決断をする男性に対して、とても魅力を感じることがあります。
例えば交通事故を起こした現場で、瞬時にその対応ができる人等、とても好感をもつことができます。

・重いものを持ってくれた時
女性はやっぱり、たくましいと思える男性が好きなのです。
それは、マッチョでムキムキの男性は、違うのです。
ふとした時に、力があると感じる瞬間にときめくことがあります。
ムキムキの人が好きという人もいますが、女性はそれほど求めることはありません。

・動揺せずに冷静に行動できる人
男性に求めていることとして何かあった時に、慌てずに行動できる男性がいいと思っています。
例えば、災害が起きた時、そのことを冷静に受け止めて、何が必要なのか、直ぐに行動することができる人です。
そんな時に、うろたえる人に対しては、少しがっかりしてしまいます。

・男性の友人が多い人
女性から見て、やっぱり男性に好かれている人は、人間性が高いと見ることができるので、安心感をもつことができます。
そのような人は、一緒にいても疲れることがないのです。
なんとなく、安心できる、そんなオーラのある人です。

・嘘をつかない人
男性は、嘘をつかない人を求めています。
嘘をつく人は、人間としても信頼をすることができません。
そのことから、付き合う男性に対しては、特にそのことを求めてしまうのです。
心を許しあえる、なんでも話すことができる、そんな関係を望んでいると言えます。

セフレだとしても、同様のことが言えると思います。

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

子供やお年寄りに優しい男性は女性から好印象

子供やお年寄りに優しい男性はモテる

子供やお年寄りに優しい男性というものは、実に女性が「いいな」と思うポイントですね。力の弱い子供に対して優しく接することができる男性は、女性から見ると母性本能をくすぐられます。「こんな人と結婚したら幸せになれそう」と思うんですよ。
続きを読む 子供やお年寄りに優しい男性は女性から好印象

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

女性に学歴自慢、会社自慢する男は口説くのを忘れて自慢モードに入っている

色々な男に口説かれてきたけど、最悪な部類なのが「自分大好き男」だと思うわ。だって私を口説いているのかとおもいきやいつの間にか自分の自慢話になっちゃうんだもの。
続きを読む 女性に学歴自慢、会社自慢する男は口説くのを忘れて自慢モードに入っている

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

食べ方が汚い、食事のマナーが悪い男性は女性ウケが悪い

ガツガツと食事をする人って、女性によっては「汚いな」と感じさせてしまうんですよ。「ガツガツ食べる人は男らしい」とか言う女性もいますが、ほとんどの人はそう思っていないんです。どちらかと言うと、「こんな人と食べると食欲がでないな」とか「気持ち悪いな」と思っていたりするんですね。
続きを読む 食べ方が汚い、食事のマナーが悪い男性は女性ウケが悪い

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

ガツガツしていて余裕が無い男はモテない

ガツガツせずに余裕を持とう

「この子を落としたい!」「好きなあの子をくどきたい!」と思ってもぐいぐい押すだけの男じゃダメですよね。だって、押しが強いだけの男っていかにもモテなそーって感じがしますもん(笑)逆にモテる男っていうのは余裕があってガツガツしていないもの。
続きを読む ガツガツしていて余裕が無い男はモテない

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

女性から好感を得るには、白い歯で優しい笑顔を見せよう

「この人素敵だな」と思わせることが女性を口説けるところなんですよ。女性がその男性を見て、素敵だなと思うところは、白い歯をニコッと見せて笑ったり、はにかんむ顔が好きなんです。優しい笑顔はとても女性を魅了しますね。それを武器に、女性を口説くというテクニックがあるんですよ。
続きを読む 女性から好感を得るには、白い歯で優しい笑顔を見せよう

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

女性に好かれたいなら聞き上手になるべき

より魅力的な男性ってものは、女性が話していて楽しくなるような聞き上手であることですよね。ただ男性がボウッと女性の話を聞いていても、女性は「本当に話を聞いているのかな?」と心配になってしまうものです。「私のことに興味が無いのかな?」と思ってしまうこともありますね。
続きを読む 女性に好かれたいなら聞き上手になるべき

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開