家事手伝い女性や女子大生は暇を持て余してるから、頻繁なメールやラインが好き

女性というのは、引っ張ってもらいたいと思う部分もあるけど、
過剰に支配されるのは嫌だと思うこともある。

昔は、電話をかけなきゃ相手の思うことがよく分からないような状態だったけど、
今はメールやラインで会話できるし、恋愛や女遊びにも使えるね。

だけど、あまりにもこういった便利なツールばかりを使っていると、
女性は煩わしさを感じることも。

女性に限らず若い子は、メールやラインが好きだけど、
それでもあまりにも頻繁にメールが来るとウザいもんだ。

そういう人には実際に会ったほうがいい。
LINEがだるくなったら、会うタイミングだとも言える。

さらに、メールの送り方一つによって、相手の印象もだいぶ変わってくるね。

例えば、ラインを送ったとしても、既読状態のままいつまでも返信がないと、
それだけで不安になるし、
逆に、あまりにもメールやラインが送られてきてしまうと、
それはそれでウザい。

女性の性格や状況によって比較的このメールの送り方も変わるよね。

例えば、家事手伝いなどの女性は、比較的的時間が空いているから、
メールが送られてくるのを心待ちにしている場合がある。

大学生なども同じで、
そういった人には、頻繁にメールを送った方が好印象を持たれるかな。

反対に、仕事で忙しい女性は、
メールをたくさん送られてきても返信することができないよね。

そういった場合には、仕事が終わる時間などに、
タイミング良くお疲れ様のひと言でも送った方が嬉しいものだ。

女性の性格によって、メールの送り方なども全く変わってくることを頭に入れて、
相手側の心理面をよく考えて行動した方が良い。

内面的な相手の性格も知った方がより恋愛はうまくいくものだね。
会おうと切り出すタイミングも読めるようになる。

本当に暇で暇で仕方ない場合は、今日すぐに会いたいという女子も。
こういうタイミングはそんなに多くないから、他の予定をキャンセルしてでも会っておいたが良いねw

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

デートの服装は凝りすぎない無難ファッションが一番

女性に好かれるために頑張っているんだけど、なかなか女性にもてないで悩んでいる人、いませんか。

特に真面目で女性慣れしていないタイプの人は身に覚えがあるんじゃないかな。

今回は、意外と女性に煙たく思われる男性のNG行動をご紹介。

女性の前でトークが面白い人になるべき?

まず、「女性は面白い人が好きだから、面白おかしく話さなきゃ」と思ってませんか。

確かに面白い人は人気がありますが、自分のキャラに合っていないなら無理やり面白キャラになる必要は無い。

むしろ真面目な人がわざとおちゃらける様子は見ていて痛々しいものだね。

だから、くれぐれも無理はしないように自然体で接しましょう。

また、話題が豊富なところを見せたいあまり、雑学やうんちくが多くなってしまうのも考えもの。

多くの女性は「そうなんだ!」「よく知っているね!」などと好意的な反応をしてくれるものですが、心の中では「またか」「もういいよ」と思っている場合もよくあるし。

知的アピールもほどほどにしましょう。

俺も初デートで長々とうんちくを語ってしまい、相手にドン引きされた苦い経験がありますよ笑。

女性と話すとき、共感や賛同の姿勢を示して、会話のキャッチボールをしていればそれで十分。
話にオチがなくていいし、それを女性に求めるのもNG。

デートコースや食べるものを女性任せにしない

他にも、デートコースや食べるものを決める際に、「君の好きなようにしていいよ」と何でも女性任せにしてしまうのもNG。

男性としては「彼女の希望に添いたい」ということなのでしょうが、女性からしてみたら考えるのが面倒くさいから女性側に丸投げしているように映ってしまいます。

自分の希望を言ったり提案することも時に必要だ。

デートの服装は無難が一番

さらに、女性にオシャレな人だと思われようと狙って、服装に凝り過ぎるのも禁物。

確かに身だしなみに関心がないよりはあった方がいいですが、やりすぎは良くないよ。

自分ではオシャレのつもりでも、傍から見たら「何だそれ」と思われている可能性も大いにあるので、デートの服装は実は無難なのが一番。

それに、やたらオシャレにこだわる男性はナルシストで浪費家だと女性に思われてしまうよ。
ぶっちゃけユニクロで十分。

ユニクロには+Jというジル・サンダーコラボのラインがある。

まあ、このウンチクはどうでもよくて、とにかく+Jの襟シャツはフォルムが綺麗。

シャツやスーツで一番大事なのは体にうまくフィットしてるかであり、
それ以外はどうでもいいってくらい大事。

なんとなくダサいと感じるシャツは、多くの場合、二の腕の部分に余裕がありすぎる。
ここが実際の腕のラインに沿ってると、とてもシュッとして見えるんだよね。

ジーパンに関しては、スキニー・ストレート・太めなど、好みのものを選べばいい。
個人的にはスキニー派だけど、ボトムスは好みでいいと思う。

でも、シャツとジャケットに関しては、ジャストサイズが鉄則。
ここがオーバーサイズだと、モサいお父さん感が出てしまう。

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開