セフレと不倫をしている男性が家庭に戻った時にする行動・特徴

最近、セフレと不倫をする人が多く居ます。
しかし、不倫がバレてしまう人は一部であって、実際に不倫をしている人は想像以上の人数が居ると思います。
そこで不倫が奥さんにバレる人の特徴について書いてみました。

当てはまる特徴があった方は、バレないように改善してみてください。

まず、セフレと不倫をしている男性が家庭に戻った時にする行動は2パターンに分かれます。

パターン1 セフレと不倫してると奥さんに冷たくなる

1つ目のパターンは、今まで以上に奥さんや子供に対して冷たくなる人です。
このタイプの男性は、不倫相手(セフレ)に嫌われないように気を遣っている傾向があります。
その為、家庭に戻った時に気が抜けて疲れが一気に出てきます。
その疲れから、奥さんや子供に冷たくしてしまう場合が多いのです。
冷たくすれば奥さんは確実に怪しむので注意が必要です。

パターン2 セフレと不倫してると奥さんに優しくなる

次に2つ目のパターンは、今まで以上に奥さんや子供に対して優しくする人です。
このタイプの男性は、不倫している事に罪悪感があります。
その罪悪感を取り除くために、奥さんや子供に優しく尽くして罪を償おうとします。

例えば、今まではお土産を買って帰宅しなかったのにお土産を買ってから帰宅するようになったり、休日には家族で外出をして家族サービスをするようになります。

つまり、今まで以上に良い夫や父親を演じようとします。
最初は家族の為に頑張る姿を見て奥さんも喜んでくれます。

しかし毎日のように機嫌が良くて家族に尽くす夫の姿は、やましいことを必死に隠そうとしているようにしか見えなくなります。
このタイプは、徐々に怪しまれるので注意が必要です。

不倫中は今までと違う行動をするようになり奥さんに怪しまれる

どちらも共通している点は、「今までとは違う行動をする」という事です。
難しい事なのですが、家庭に戻った時には今までと変わらない雰囲気や態度で過ごさないといけません。

少しでも違う行動をすると、奥さんの女の勘が働いてしまいます。
女の勘が働いてしまうと、確実に証拠を掴まれてしまうので注意しましょう。
そして嘘を吐く際には、顔や態度に出ないように気を付けるようにしましょう。

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開

セフレにしたい女性を食事デートのお店に誘うとき、女性が行きたくなる誘い方とは

男性が女性を口説くときに使う口説き文句って、女性から見ると、間違ってるなと感じることも多いんです。

もちろん人によって好みもありますし、正直、誰が言うかによってもだいぶ変わってきます。彼女にしたいのかセフレにしたいのかでも変わってきます。

でも、誰が言っても素敵だなと思える口説き文句もあるし、男性はもっと女性のことを知るべきだなと思います。

まず、私が言われて「は?」と思った口説き文句です。

「良いお店あるから、今度二人で行こうよ!」

そもそも良いお店って、あなたにとっての良いお店ですか?私にとっての良いお店ですか?

良いお店と一言で言っても、私にとっては全く良くないことがざらにあります。

男性が言う良いお店は、大抵自分や、その仲間たちによって良いお店なんです。

女性を誘うなら、女性にとっての良いお店を選ぶようにするべきです。

実際私も、その男性と二人で食事にいきたいとは思わなかったけど、誘ってもらったお店に行きたいから食事に行ったこともあります。

誘うときに、女性が行きたくなるように誘うのが正解です。

「この前○○ちゃんが好きって言ってたお店の2号店ができたんだって。また違ったテイストで人気らしいよ。俺もこのお店気になってるからさ、今度二人で行ってみない?」

こんな感じで誘うと、女性は気軽に行きやすいです。

1. 女性が好きだと言っていたものを覚えている。
2. 自分の知らない情報を知っている
3. 自分と好みが合うと思える
4. お店に行くのが目的だと思う

女性はこの誘い方なら、こんなことを思うと思います。

同じお店に誘うにしても、相手が行きやすい誘いかたをするのがコツです。

私がここに書いた誘い方は1つの例ですが、基本的に、下心は精一杯隠して、さらっと誘うのが良いかと思います。セフレにしたいのだとしても、Hな感情はこの段階では消しておきましょう。

準備はしっかり、お誘いはさらっとが一番かっこいいです。

大多数の女性は、男性に男らしさや優しさを求めます。

主導権は男性が握りつつ、女性にも選択の余地を与えてあげてください。

いやらしさを感じないスマートなお誘いであれば、女性はたいていOKを出します。

口説き文句を言うときは、自分主体ではなく、相手主体で考えるようにすると、グッと成功の確率があがるはずです。

俺「もっと早く登録しとけばと後悔。。」
トップ⇒【まとめ】セフレ探しの最短手順
※毎月新規で3人のセフレを作ってる俺が利用中の神3サイトを公開